新型コロナウイルス感染症5類変更後の面会についてのお知らせ

2023.05.23

ご面会の方へ

 日頃より当院の運営にご理解とご協力いただきありがとうございます。
5月8日より新型コロナウイルス感染症5類変更となりましたが、当院では引き続き
感染対策として予約制といたします。
原則、面会におきましては、キーパーソンとご家族のみとさせていただいております。
その他の面会者に対しては、キーパーソンの方と調整の上ご予約ください。

◆ご面会時間: 午後3時から午後7時までの間10分以内  
 ※ご面会は病室入室時より10分間です。
◆ご面会予約枠: 上記の時間内30分ごと
◆ご面会人数: 患者様お一人に対してご家族様2人まで
◆ご面会間隔 : 7日に1回まで
 例)月曜日に面会→翌週月曜日が次回面会可能日
◆ご予約件数: 患者様お一人に対して1枠まで
 ※面会後次回予約可能となります。
◆ご予約方法: お電話にて承ります
 ※面会希望日の前日までにお電話ください。
 (面会枠が予約済みでご希望に添えない場合もあります。)
◆ご予約窓口: 月~金 9時~12時 13時~17時
鈴木病院代表   0467-31-7651
 ※時間内のお電話難しい場合はご相談ください。
 ※時間帯によってつながりにくい場合があります。
◆注意事項: ・1階受付窓口にて検温を実施しております。体調不良時は面会禁止です。
       ・マスクの着用・手指消毒の徹底をお願いいたします。
       ・中学生以下のご面会はご遠慮ください。

◎ご家族様にはご心配をおかけしますが、ご協力お願いいたします。

2023.5.23
病院長 感染対策委員会